屋外写真撮影会&スマホ写真講座

千葉県建築士会 女性委員会様「建築と子どもたち フォトコンテスト ワークショップ」

千葉県建築士会 女性委員会様 企画の「建築と子どもたち フォトコンテスト ワークショップ」の写真講師を担当しました。

 

4月中旬まで桜が残る中、天気に恵まれ、写真のレクチャー&公園散策&撮った写真のシェア会と盛りだくさんの3時間。

 

写真を楽しく撮る3ステップ、整うマインドの話、スマホの持ち方から撮影のレベルアップ技術まで、撮りながらお伝えしました。

 

「楽しかった!撮れて嬉しい!」

歩きながら、撮りながら言っていただき、嬉しい限りです。

 

お子さんも、親御さんも、撮る時も、撮った後も、その後も楽しんでいただけたそうです。

 

建物の撮り方はもちろんのこと「ちょっと難しいわ・・・」のボヤきも、ちょっとのアドバイスで変化しておりました。

 

建築と子どもたちと建築士と写真で楽しく繋がる企画に読んでいただき、ありがとうございます!

2024/04/14